<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよでーす・・・

お待たせいたしました。
本日午後4時からJD東京本店にて、
LITTLE FATS & SWINGIN HOT SHOT PARTYのライブです。
JDファンのみなさま、ご近所お誘いあわせの上、是非是非遊びにいらしてください。 
無料で~す。
もちろんお買い物もOKで~す。
くじ引き、Wポイントキャンペーン等盛りだくさんでやっております。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
                               JD東京本店中谷
f0165561_1392397.jpg
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-04-29 01:38 | Comments(0)

いよいよ!

明日からJD東京本店、大阪本店、デニムファクトリーにてゴールデンウイークイベントがはじまります。
       ノベルティープレゼント
       Wポイントキャンペーン
       空クジなしのくじ引き大会
       デニムお買い上げのお客様にサイコロゲームで当たり目がでたら、タンクトッププレゼント
とこんな感じで盛りだくさんでやっております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-04-25 00:59 | Comments(1)

もうすぐ・・・

f0165561_23162619.jpg

4月29日はリトルファッツ&ザ・スウィンギン・ホットショット・パーティーのライヴ。
あと1週間ということで、自分達も本当に楽しみでしかたがありません。
店内でライブという少々強引な(笑)企画ではありますが、JDファンの方々にも是非見ていただきたいライブなんで、みなさまお誘いあわせのうえ、遊びにいらしてください。(ライブは無料となっております。ライブを見るだけでも大歓迎で~す。)

リトルファッツの音楽はR&Bやソウル、ヒップホップ等ブラックミュージックのルーツで、アメリカ黒人音楽の起源といえます。
アメリカで奴隷として働かされていた黒人たちが、話すことさえ許されないような日々の生活の憂鬱を歌ったのがブルースでした。
ジャズはアドリブ(即興演奏)中心で演奏され、ディキシー、スイング、モダンジャズからさらに様々なスタイルに今日まで進化し続けていますが、奴隷という自由のない暮らしの中で唯一自由を感じることが出来たのがジャズのアドリブ演奏でした。
そしてどんなにつらく悲しいことさえも明るいメロディーとリズムに乗せて歌い踊るという前向きな姿勢がこれらの音楽には詰まっています。
リトルファッツ&ザ・スウィンギン・ホットショット・パーティーの演奏する音楽はジャグやスキッフルとよばれ、ブラックミュージックのみならず、いろいろな音楽に影響をあたえています。(ビートルズも一番初期はスキッフルを演っていました)

自分が始めて彼らの演奏を見たときの衝撃と感動は今でも忘れられません。
この十数年の間に見たライブで間違いなく、一番感動しました。
本当にオススメなので是非!見にいらしてくださいね。
お子様からお年寄りまでお楽しみいただけますよ~。
満足度は僕が保障いたしま~す。(MCも最強におもろい)
                  JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-04-23 01:22 | Comments(1)

パワーアップとアキラの味覚?

渋谷デニムファクトリーの馬ちゃんがパワーアップしました。どうパワーアップしたか?
それは秘密ですが、道玄坂の名物男としての地位を確固たるものにしたのは、間違いありません。
気になる方は是非是非渋谷デニムファクトリーでご確認ください。
アキラくんも負けてられへんで、大好物のまるごとサンマでも食ってがんばりましょう。
          JD中谷
f0165561_20254193.jpg

        
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-04-18 20:37 | Comments(1)

JD東京本店1週年記念アコースティックライブ!

f0165561_17141327.jpg


4月29日JDファンのみなさまに是非是非見ていただきたい超オススメライブがあります。
JD東京本店(店内)にて、LITTLE FATS & SWINGIN' HOT SHOT PARTYのライブをやります。
午後4時より2ステージ有り(無料)
リトルファッツはバンジョウ、アコースティックギター、バイオリン、サックス、トランペット、クラリネット、ウォッ シュボード 、ウォッシュタブベースとあまりお目にかかれない楽器を用いてオールドジャズやラグタイム、ブルースを陽気に演奏するジャグバンド。
ジャグというのは1930年代のアメリカの黒人たちによって始められた、ダンスミュージックで、黒人音楽はここから始まりました。ヒップホップ、R&Bといったブラックミュージックもルーツを辿っていけばすべてここに行きつきます。マニアックな音楽を演りつつもお年寄りからお子様まで楽しめるそのステージは、正に”極上エンターテイメント”!そして爆笑トークも必聴。老若男女、間違いなく楽しめるリトルファッツのショウタイムにJDファンの皆様、乞ご期待ください。
入場無料 (店を営業しながらのライブパーティーなんで気軽にお立ち寄り下下さい。午後4時から2ステージ有り)スタッフ一同心よりお待ちしております。 JD東京本店中谷                                                                                                                                                                                               
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-04-12 00:22 | Comments(0)

もう夏到来!?

最近暑くないですか!?
ちょうど良い気候の春を通り越して、もう夏が来てしまったような感じです…。
本日大阪の気温は28度の表示になっていました。

自分は自転車で出勤することがあるのですが、つい先日まではライダースジャケットを着ていたのに、
最近の気温じゃそのスタイルで出勤するのはもう無理です。
いつの間にか半袖やタンクトップが主役の季節になってきたんですね。

JDの夏物、このタイミングにゲットされてはいかがですか?

オーロラスワロをふんだんに使用した、Japonais Bleu(ジャポネブルー)のゴージャスタンクトップ!
ホワイトバージョンもあって、どちらもオススメです☆
f0165561_2062474.jpg
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-04-11 20:11 | Comments(0)

春と土管と車だん吉???

どうしたことか、昨日から、お笑いマンガ道場が頭の中をかけめぐります。                                                                                           富永先生と鈴木先生の壮絶(稚拙)なバトル、・・・そう、あの土管のやつとか、車だん吉とか・・・                                                                             こんな所からも春を感じさせてくれます。                                                                                                              あっ、そうそう、春が来たので、そろそろアキラ君の新しいニックネームを募集したいと思います。                                                                           春を感じさせるヘンなやつをお願いしまーす(笑)。               JD中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-04-08 22:15 | Comments(0)