<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Tシャツデザインコンテスト!

f0165561_18352078.jpg

ご無沙汰しております。JD大阪本店のケンケンです。

只今開催中のTシャツデザインコンテスト!沢山のご応募ありがとうございます!
下は小学生の姉妹から、上は還暦記念にご応募頂いたPN和柄大好きおじいちゃんさんまで、まさに老若男女年齢問わずって感じの奇抜なデザインが沢山送られて来ていて、見ていて楽しく選ぶのにとっても時間が掛かっておりますf^_^;

JDらしく送られて来ている作品は、ほとんどが手書きなので、パソコンが爆発しそうで恐いという方は、紙に描いたデザインを封筒に入れてJDまでどしどし送って下さい!

皆様からのご応募お待ちしてまぁす☆
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-02-24 18:35

伝説のゴミ屋

深夜、テレビの音楽番組を何気なく見ていると、

JAPAN-狂撃-SPECIALというバンドが出ていました。

年末にポスターを街中で見てから存在は知っていたのですが、

どんな奴らなのかテレビを見ていると、

リーゼントパーマ!?

なんとも形容しがたい不思議なパーマの大阪弁の4人組。

昭和の暴走族を意識したのか!?

何者だ!?

早速ホームページを見てみました。

テレビで1番よくしゃべっていたリーダーらしき漢、

これは!?

プロフィールを確認…

名字の”キワメミチ”とは!?

かつて、大阪で”キワメミチとは漢を極めること”と言っていた男がいたのを思い出す…

元ゴミ屋。

ゴミ収集業をしていたのだろうか。

2年前、ミーティングで大阪に行った際、

夜、呑みに行き、明け方JD大阪本店のすぐ近くを歩いていた…

回収作業をしている作業員の漢に声をかけられた。

JD大阪本店界隈のゴミを回収いていた漢。

そういえば、夏に別の漢から連絡があった。

”GT380のエンジンを手に入れた”

10年くらい前から、旧車を探し集めていた漢。

まさか!?ゴミ収集の漢はこの漢の仲間で、

声をかけてきたゴミ収集の漢が、

”キワメミチ”と名乗る、JAPAN-狂撃-SPECIALのメンバーなのでは!?

3月に東京に来るらしい。

確認しに行かねば…

JD DENIM FACTORY 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-02-15 12:00 | Comments(1)

改名

JD東京の人気者、アキラ氏に新たなニックネームが名付けられました。

新しいニックネームは「RB」です。

皆さん、今後は「RB」と呼んであげて下さい。

今回のニックネームは、アキラ氏も大変気に入っています。

ただ、名前の由来は僕の口からはとても言えません…

直接本人に確認してください。

JD渋谷デニムファクトリー 馬越

S社長 大阪旅行の日程が決まりましたらご連絡ください。
     旅のしおりを人数分製作しておきます。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-02-09 22:39 | Comments(2)

大人気03柄!

新作03柄ライン切替自動車でーす。和柄の03柄がついに車になりました、ボディからホイール、そして室内のいたる所が03柄!お客様の車なんですが愛車にまで03柄を使って頂いて感動しました。街で見かけたら手を振ってみてください、きっと手を振り返してくださるとおもいます。         そういえば、13柄が好きすぎて13柄のイ〇ズミいれたいとおっしゃってるお客様もいらっしゃいました(笑)、次は13柄人間登場なるか?!乞御期待。  JD東京本店中谷f0165561_2253292.jpgf0165561_226326.jpgf0165561_2261523.jpgf0165561_2262532.jpg
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-02-06 22:09 | Comments(1)

ブラザー・コーン!

f0165561_231732.jpg
f0165561_23173080.jpg
先日、伝説のソウルデュオ バブルガムブラザースのブラザー・コーンさんが遊びにこられました。完全復活を果たされたコーンさん、そして12年ぶり復活のバブルガムブラザース、新曲DADDYS' PARTY NIGHTリリース本当におめでとうございます。これからも粋な不良オヤジのまま突っ走ってくださーい!                                        コーンさんと話していると、無性にコンポラが着たくなってきました、秋に向けてコンポラの企画をたくらんでおります、お好きな人は期待しといてください。って言うか、前から”怪しい店やなぁ”と思とったとコーンさん・・・コーンさんも一緒くらいと思います(笑)。      JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2009-02-05 23:49 | Comments(1)