<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

そそそそ双龍!

f0165561_20124356.jpg

全国20万人のJDファンの皆様、どうも!JD大阪本店のケンケンです。言うまでもなく皆さんもご存知の双龍が、もうすぐ入荷します!
チェックは入れましたか?

何か質問や質問、もしくは質問がありましたら、いつでもJDスタッフまでご連絡下さいませ。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-27 20:12

双龍デニム間もなく・・・!

今年の和柄デニムの最高傑作”双龍”がまもなく上がってまいります。                                     金糸銀糸をふんだんに使ったオリジナル西陣帯には、二匹の龍が力強く立ち上がる。圧倒的な存在感と美しさ!最強デニムの登場です。                                                          JD東京本店、大阪本店にてサンプル展示しております。只今より先行予約受付しておりますので、各店舗までお申し付けください。      
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-27 00:47 | Comments(0)

オススメチャンコ鍋屋さん

f0165561_11291256.jpg

どうもケンケンです。先日、大阪で有名なチャンコ鍋屋に行って来ました。その名も「チャンコ阪田呉部屋」
会員制のお店で、至れり尽くせりなのです。
そこの店長オススメの大ちゃんツミレは絶品で2種類のツミレで落とした頬っぺたが見つからない程でした。

大阪にお越しの際は、JDで一汗流した後、チャンコ鍋でシメてみてはどないでっしゃろ?
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-15 11:29

渋谷店のデニムが!!

渋谷店に来てもらわないと見ていただけなかったデニムが、ホームページで見れるようになりました!!
帯地がヴィンテージのもの等を使用しているので、どのデニムもごく僅かしか有りません。
お早めにどうぞ!!
今、ホームページで見ることのできる渋谷デニム以外も、順次登場します。

JD渋谷 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-14 22:40 | Comments(0)

新作ペンダント

f0165561_063492.jpg
 こんな感じで小振りのペンダントトップにオーロラのスワロフスキー、アールデコなデザインが格好いいでしょ。                                           JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-13 00:27 | Comments(0)

ヤキニクヤキマセン!

昨夜焼肉行きました(焼きませんけど)。自分は生がすきです。ヤン、ウルテ、コリコリ、センマイ、ギアラ・・・内臓一杯食べました。いつもの癖であまり焼かずにたべました。          店を出てから何故かもう1軒焼肉いきました。                       今度は少し焼きました。ちょっと食べすぎたっぽいです。            JD東京本店蜂須賀      
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-11 23:26 | Comments(1)

こんばんわ♪

お久しぶりです、マオです★

最近まんまるくなったと言われまくってますが

コレだけはやめられません!

f0165561_20312252.jpg


今年に入ってなぜかハイチュウにハマっちゃって

毎日のように食べてました。

写真は信州限定のハイチュウです。

旅行好きの両親から送られてきたけど・・まじおいしいっ!

でも一番好きなのはソーダ味です♪

f0165561_20435271.jpg


その辺のコンビニに売ってると思うんでぜひ一度食べてみて下さい(*´ェ`*)
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-06 20:00 | Comments(0)

健々です。

f0165561_19531490.jpg

f0165561_19531454.jpg

f0165561_19531434.jpg

大阪のお客さんがやっているバギィショップ(VANQUISH)とJDのコラボバギィです。

125CCやのにびっくりするぐらいデカかった!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-05 19:53

大阪出張

f0165561_19344011.jpg

今日、約1ヶ月ぶりに大阪へ出張に来ました。こんな所にアキラ君がいました!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-04 19:34

最近観た映画〓

スーツを着るのに最適な季節に入りました JDのスーツといえばマフィア映画 タランティーノ監督も影響を受けたルノワールフィルムというギャグマフィアの抗争をテーマにしたシリーズがあるのですが僕がオススメするのはアンディガルシアが演じるラッキールチアーノが出てる(ホッドラム)という映画クラシックスーツは勿論・中でもオープンシャツが抜群に格好良いです 映画の影響を受けるとスーツの着こなしが一味違ったものとなるで一度試してみてください

ちなみに今季のマフィアパ-カーにもルチアーノが…〓

JD大阪本店 英雄
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-11-01 20:42