<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

f0165561_2133335.jpg

大阪本店のヒロです。

ブログのカキコミどれ位ぶりかって感じです。

最近やっと寒くなってきて、オシャレするには最高の時期になってきましたね。

今年のメインのアウターは何にしようか思案してましたが、ダウンジャケットに決めました!もちろん大好きなスタジャンも着ますけど~。

今年の新作のダウンジャケットはどの柄いくかは内緒ですけど、多分あの色にします。

皆さんも今年の冬の格好をイメージして楽しんでみては如何ですか?

考えに煮詰まったら連絡下さい。ヒロなりのアドバイスをさせていただきます。
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-10-31 21:33

はじめまして

f0165561_17245018.jpg

はじめまして、僕 音々(おとおと)と申します・モデム兼 大阪本店のスタッフとして、夏に入社致しましたJDに入社して上司にいじめられる毎日です。中学校を思い出す毎日です。カツアゲの嵐です。毎日、自転車通勤なので、心身ともに鍛えられてます。カタログにはない 顔がみれると思いますので、是非 一度 遊びに来て下さい!
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-10-30 17:24

アキラです!

みなさまから雨男、生首などと言われ続けて二ヶ月がたちました。秋の訪れと共に、新しい呼名を模索中です。        中谷さん、知らない間に僕の事をブログに書くのはやめてください(笑)
                                  JD東京本店 アキラ
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-10-24 20:25 | Comments(3)

継続は力なり!

東京へ出てきてしばらくたって、渋谷109前を歩いていた時、突如誰かに呼ばれ、振り返るとそこにはかつてのバンド仲間で自分の楽器の師匠、ともに関西のライブハウスで死にもの狂いでライブを演って、若き日々を過ごした高校の先輩シンさんが立っていた。死にもの狂いという言い方はおかしいかもしれんけど、本当にそういう思いで演っていたし、最高に楽しかった。     シンさんは今も音楽を続けているとの事で、再会してから何度か店にも遊びに来てくれ、懐かしい話をし、そして当時のバンドで今も時々ではあるがライブをやっているらしい。それを聞いて嬉しくてたまらなくなり、無性にライブを見たくなった。純粋に音楽を愛している人達が、金やなしに純粋な気持ちで演る音楽はやっぱり最高に格好ええ!とつくづく思います。               JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-10-15 01:52 | Comments(0)