<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日、お休みを頂いていたので久々に海に行ってきました。

島育ちなので、夏といえば海しかありません!!

朝早かったので一般道をのんびりドライブしながら海へ向かいました。

目的地を決めていなかったので、とりあえず神奈川方面へ…

江ノ島、逗子、鎌倉、平塚

海岸が見えるところまで行ってから決めれば良いかと適当に。

海が見えてくると、そこは鵠沼海岸。

結局、行き慣れている片瀬海岸西浜海水浴場に昼過ぎに着きました。

平日だったのでそこまで人が混んでなく、天気も良かったので

久々にのんびりと休日を過ごせました。

今度は千葉に行こうかと思っています。

JD DenimFactory 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-07-25 17:47 | Comments(1)

最近のお気に入り

rodrigo y gabrielaというメキシコ人の2人組にはまっています。

毎日のように、というか毎日聴いています。

店でも通勤中でも聴いています。

それしか聴いてません。

暫くは続きそうです。

JD DENIM FACTORY 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-07-23 13:18 | Comments(0)

もうすぐ・・・

JD東京本店に、今年の彫ひとTシャツの”生首”のモデルになったと噂される!(マジか?)人物が入店いたします、えらい事になって来ました(笑)。  皆様乞御期待!   JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-07-14 00:20 | Comments(0)

こんな機能が!?

ブログを書こうとページを開くと、前回僕の書いた内容にコメントが!!

こんな機能があるなんて今さっき知りました!?

コメントをくれたイボマニア君、あのステッカーをそんなに大事にしてくれているなんて…

次は、はっさくボーイのウチワを差し上げます。

ただ、僕がいつ島に帰省するかは未定なので、いつになるかは分かりませんが…

JD Denim Factory 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-07-12 00:21 | Comments(1)

皆さんが涼しく過ごせるために・・・

夏になると、涼しい服装で過ごそうかな、と考えたりもしますが、真夏のクソ暑い日なんかに白い麻のスーツにパナマをかぶったお爺さんをみかけると、見た目にとても涼しく感じたりして(実際に着てみると着ている本人は本当はそんなに涼しくないですが・・・) 自分より周りの人達に涼しい雰囲気を与えてくれたりします。               裸になってもクソ暑い東京や大阪の夏なんで、今年の夏は、白いスーツでがんばろうとおもいます。            周りの人達の為にも!・・・暑苦しいって?(笑)  JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-07-01 00:52 | Comments(0)