<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はっさくボーイその2

そんなはっさくボーイのやる気のない顔が、たまらなく好きです!   JD東京本店はっさくボーイ親衛隊   
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-28 02:05 | Comments(0)

覚えていますか?

旧ホームページの一言コラムで紹介した「はっさくボーイ」を覚えていますか?

「はっさくボーイ」は、僕の田舎で作られている「はっさくゼリー」のパッケージに

描かれているキャラクターです。

そんな「はっさくボーイ」が気になった方もいるかと思います。

以前の一言コラムだと画像を入れれなかったので、自分で探さないといけませんでした。

中には探せなかった方もいるかもしれません。

新しいホームページになり、画像も付けれるようになったので、「はっさくボーイ」の

画像を載せます。

まだ「はっさくボーイ」を見たことがない人は覚悟してください。

きっと、辛いことも一瞬は忘れることができるはずです!!

f0165561_2326651.jpg


JD渋谷店 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-26 23:31 | Comments(1)

今年は!?

ご存知の方もいると思いますが、去年の夏、少しの間だけデニムをはいていました。

去年は暑さに耐えれずスーツを着ない日もありました。

今年は……すでにデニムをはいています!!

暑くてカジュアルな服装というわけではなく、また、渋谷店がデニムファクトリーになり、

デニムをメインで扱うようになったためでもありません!!

実は…他に理由があるんです。

個人的に深刻な問題が発生したためです。

苦痛です。

早く問題を解決したいです。

問題を解決するため、今朝はいつもより早く起きて都内某所に行ってきたところです…

来週も行かなければいけません…

理由が知りたい方は早めに渋谷店まで答えを聞きに来てください。

JD渋谷店 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-26 15:15 | Comments(0)

別注、カスタム用の…

来店された方はご覧になったかと思いますが、デニムのポケット用の帯地がいろいろあります。そして今回ポケットの形に裁断されていない、そのままの状態の帯が届きました!!
f0165561_2243396.jpg

どれもカッコいい帯なので早くしないと先を越されてしまいますよ!!
さらに!!戦国デニムの帯地バージョンも入荷!!
f0165561_22445327.jpg

今回の戦国デニムも一点ものが有ります!!
JD渋谷店 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-21 22:48 | Comments(0)

新作彫ひとTシャツ

お待たせいたしました、今年の新作彫ひとTシャツが明日入荷いたします。彫ひと先生のすばらしい作品の中から、とっておきの新柄6種類。どれも本当に美しくもカッコいい!          彫ひと先生いつもありがとうございます。     数に限りがございますので、気になる方は、是非お早めに見にいらしてくださ~い。     JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-19 23:05 | Comments(0)

夏が来る前に・・・

今年もそろそろ、暑くなってきて、早くも夏バテしそうなんで夏用の涼しいヤツを用意いようと、企んでおります。夏はやっぱり白やな!と一哉と相談していると、寒がりの馬ちゃんはなぜか1人で一生懸命、冬物の生地をさがしておりました(笑)。    馬ちゃん、暑いって!             JD東京本店中谷
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-17 20:53 | Comments(0)

ジョン・デリンジャー

伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーの映画がジョニー・デップ主演で来年公開されるらしい。   タイトルはパブリック・エネミー。                                       今年は正月にブラッド・ピッドがジェシー・ジェームスの役を演じておりました。ジェシー・ジェームスはこの世で最初のギャングと言われる銀行強盗。                       アメリカ犯罪史上もっとも悪名高い犯罪者でありながら、英雄的な生き様で民衆の心をとらえた伝説の男、デリンジャーとジェシー・ジェームス。どちらも今まで何度か映画化されていますが今回は、ジョニー・デップ主演ということで多くの人の目にとまるはず。30’Sのスーツにハット、そしてトミーガン、クラシックカー、シチュエーションは完璧です。かなり楽しみ!JD東京本店中谷
f0165561_217441.jpg
   
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-10 02:32 | Comments(0)

渋谷店のデニム

前回は一点物のデニムを紹介しました。
今回は手毬デニムの帯地を使用したものです。
画像のものは、今回入ってきた手毬デニムの中で一番ギラギラしたやつです!!
金糸、銀糸が多く使われ、とても贅沢な逸品です!!
f0165561_23203859.jpg
f0165561_23204953.jpg

他には渋いところで、こんなのもあります。
f0165561_23245314.jpg

それと、渋谷店にしか置いていない昔の帯を使ったデニムにはこんなおまけが付いてきます!!
f0165561_2329122.jpg

JD渋谷店 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-06 23:30 | Comments(0)

初めまして、KENKENです

   おはつです。

昨年12月からJD大阪本店でお世話になってますKENKENと申します。どうぞヨロシク。

3年程前からJDのマスコットボーイとしてカタログやら雑誌やらに載せてもらっていましたが、昨年末に、JDでの万引きが見つかり、強制労働を強いられ、早半年が経ちました。

仕事にも慣れて、やっとパソコンが使えるようになったので、初書き込みさせて頂きました。

夏も近づき、新商品も次々出来上がってきてますので、「近畿圏」にお立ち寄りの際はJDまで遊びに来てください!!   ココ一番の笑顔でお待ちしております!!

という訳で!これからも宜しくお願いしまっす!!

ちなみに、万引きの件は嘘ですのであしからず。(^O^;
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-05 18:00 | Comments(0)

早い者勝ち!!

渋谷店に最近来店された方はご存知かと思いますが、渋谷店にはカタログやホームページには載っていない、100年前の着物の帯を使ったデニムがたくさんあります。
週末に、また新しいデニムを入荷しました。今回は稲妻と手毬の帯バージョンです!!
これは、今回入荷した限定一本の稲妻デニムです!!サイズはストレート36インチです。

f0165561_22192998.jpg
f0165561_22193943.jpg


もう一本、一点物の稲妻デニムがあったのですが、写真を撮る前に売れちゃいました。
これも早くしないとなくなっちゃいますよ!!

JD渋谷店 馬越
[PR]
by jd-zoot-jd | 2008-06-02 22:28 | Comments(0)