人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ毛皮ですか?

急に寒くなりましたね、この前まで冷房全開やったのに、今日は暖房入れたくなりました。    馬ちゃんは明日あたりから毛皮着て来そうです、9月に毛皮は、異常気象よりも異常です(笑)。  異常と言えばケニヤで雪が降ったとか・・・はじめて見る白い物体を食べてみたり、頭にのせてみたり、そして最終的には雪合戦。  どこの国の人も一緒ですね(笑)。          PS今年の和柄パーカはヤバイです、ほんまにヤバイですから。  アキラの口癖"ヤバイ”が少々移ってきてヤバイです、 和柄パーカの方がもっとヤバイですが・・・。           JD東京本店中谷
by jd-zoot-jd | 2008-09-30 00:54
<< 継続は力なり! 究極の雨男! >>