人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、お休みを頂いていたので久々に海に行ってきました。

島育ちなので、夏といえば海しかありません!!

朝早かったので一般道をのんびりドライブしながら海へ向かいました。

目的地を決めていなかったので、とりあえず神奈川方面へ…

江ノ島、逗子、鎌倉、平塚

海岸が見えるところまで行ってから決めれば良いかと適当に。

海が見えてくると、そこは鵠沼海岸。

結局、行き慣れている片瀬海岸西浜海水浴場に昼過ぎに着きました。

平日だったのでそこまで人が混んでなく、天気も良かったので

久々にのんびりと休日を過ごせました。

今度は千葉に行こうかと思っています。

JD DenimFactory 馬越
by jd-zoot-jd | 2008-07-25 17:47
<< 夏は白でしょ・・・ 最近のお気に入り >>