人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんが涼しく過ごせるために・・・

夏になると、涼しい服装で過ごそうかな、と考えたりもしますが、真夏のクソ暑い日なんかに白い麻のスーツにパナマをかぶったお爺さんをみかけると、見た目にとても涼しく感じたりして(実際に着てみると着ている本人は本当はそんなに涼しくないですが・・・) 自分より周りの人達に涼しい雰囲気を与えてくれたりします。               裸になってもクソ暑い東京や大阪の夏なんで、今年の夏は、白いスーツでがんばろうとおもいます。            周りの人達の為にも!・・・暑苦しいって?(笑)  JD東京本店中谷
by jd-zoot-jd | 2008-07-01 00:52
<< こんな機能が!? はっさくボーイその2 >>