もうすぐ8月!海水浴にピッタリのドレスシャツ!

ザザーン...ザザーン...
f0165561_13394530.jpg






「ホンマ最悪や。遭難してもうたやん...食料も無いし...誰もおらへんし...無人島か...」
f0165561_13394275.jpg




「●▲■✖★◆●▲■✖★◆」
f0165561_13393843.jpg







「おっ!地元の人?食べ物くれるん?ありがと~宜しくね~」





「●▲■✖★◆●▲■✖★◆」
f0165561_13393284.jpg





「しかし何処やねんここは...服もボロボロやし...どないしよか...」





「●▲ア■アキラに✖★お願◆いして●▲みたら■✖★どうや◆」
f0165561_13392860.jpg





「えっ?嘘やん!日本語いけるんか?アキラってまさか...」





●▲せや。■✖★鬼畜のアキラ◆や。●▲■呼ぼか✖★◆」
f0165561_13392485.jpg





どないしました?遭難ですか?僕に任せてください!
f0165561_13392072.jpg





DR-49 : 12,960円(込)





マップ柄のドレスシャツ!これを着てれば自分の現在地が一目瞭然!
f0165561_13391765.jpg





DR-51 : 12,960円(込)





ピンクのレオパード柄が無人島生活を華やかに演じてくれます!
f0165561_13391569.jpg






売切れのサイズも出てきております!気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






「ただの鬼畜ちゃう...さすがアキラや...アキラのおかげで無人島生活が楽しくなってきたやんか!」
f0165561_13391348.jpg




それじゃ僕は帰りますね!すみませ~ん!大阪まで大人1人で~す!乗せてくださ~い!
f0165561_13390911.jpg




「この島で...2人で生活してこう!ずっと一緒やで!」





「●▲嬉しい!■✖★ウチ...別れ◆た●なかってん...▲■ずっと...✖★ずっと一緒やで!◆」
f0165561_13390373.jpg






「砂浜に書いたHELPの文字...書き直すか...」
f0165561_13385921.jpg





俺にしてみりゃ~♪  これで最後のレディ~♪





エリ~♪  my love~♪  so sweet ~♪
f0165561_13385387.jpg





[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-07-26 15:22 | Comments(0)
<< 明日から8月です! 梅雨明けブログ! >>