梅雨明けブログ!

やっと梅雨が明けましたね~!





「またブログをサボってたな」と思った方々





ちゃいますよ!ブログを書きたくてウズウズしてたのですが





梅雨が明けるまで書くのを我慢してたんです...。仕方なく書かなかったんですよ...
f0165561_13260736.jpg






「ホンマにアキラの言い訳は聞き飽きたわ。せやけどアキラが着てる花柄のシャツ、めっちゃカッコイイやん!」
f0165561_13260462.jpg




「花柄シャツ、ホンマに素敵やね!ブログをサボってた事なんか許せるぐらい花が似合う男やわ~」
f0165561_13255414.jpg




フフフッ!そこのレディー達、僕を誰やと思ってるんだい?





花が似合う柄シャツ王子だぜ!
f0165561_13254969.jpg




「キャ~!柄シャツ王子~!」
f0165561_13535221.jpg





「キャ~!ジャスハイ王子も素敵だけど柄シャツ王子も素敵~!」
f0165561_13535481.jpg




「キャ~!花も似合うし花柄シャツも似合う~!私の王子様~!」
f0165561_13535610.jpg




困った事に、黄色い声援が止まらないので新作紹介でもしちゃいましょうか!





おかげさまで【JUVENILE DELINQUENT】20周年記念!





品質はそのまま!お値段以上ドレスシャツが大量に入荷しました!
f0165561_13254699.jpg




柄シャツ王子とお揃いになりましょうよ!品質はそのまま!お値段以上のドレスシャツ!
f0165561_13254406.jpg





DR-49-黒 : 12,960円(込)





f0165561_13254170.jpg





これだけカッコイイ柄シャツ、JDだけですよ!品質はそのまま!お値段以上のドレスシャツ!
f0165561_13253828.jpg





DR-51-紺・白・黒 : 12,960円(込)
f0165561_13253538.jpg





DR-49-白・紫 : 12,960円(込)
f0165561_13253175.jpg







売切れのサイズも出てきております!気になったら今すぐ御連絡ください!





・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






いつも通り内容はそのまま!お値段以下のブログを書いてしまいました...
f0165561_13380246.jpg





f0165561_14345785.jpg




[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-07-20 14:53 | Comments(0)
<< もうすぐ8月!海水浴にピッタリ... みんな大好き1点物! >>