みんな大好き1点物!

何やこのダンボールめっちゃ重いやん...箸より重いもん持った事ないんですよ~
f0165561_10554828.jpg






「アキラ...ダンボールを粗末にしたら駄目だよ。人とダンボールは共存しているんだよ」
f0165561_10554442.jpg






「アキラ...もっとダンボールを好きにならなアカン。まずダンボールを理解する事が大切や。ダンボールはな、人類にとってかけがえのない存在なんや」
f0165561_10554135.jpg






人類にとって...かけがいのない存在...このダンボール中サイズを...
f0165561_10553875.jpg






小サイズに作り変えれるくらいダンボールを好きにならないと...
f0165561_10553562.jpg






「アキラその調子!ダンボールを優しく...優しく甘やかしたらいいんだよ!」





「もっと...もっともっとチヤホヤしてあげようよ!」
f0165561_1055328.jpg






「アキラ、見てごらん!ダンボールも喜んでるよ!」





「ダンボールが笑顔だと、僕らも笑顔になれるよね!」





「このダンボール...僕のアロマテラピーです!」





f0165561_10552941.jpg






「アキラ、ダンボールに囲まれた生活を思い浮かべてごらん!そんな最高な事って他に無いだろう?」





「私、趣味がダンボールの男性とダンボールで作った家に住むのが夢なの!」





「僕の理想はダンボールで作ったお嫁さんと、ダンボールで子供を作って仲良く生活する事かな!」
f0165561_10552656.jpg







生活すべてをダンボールに捧げ...いやいや危ない危ない。洗脳されるとこでした!それより1点物紹介でもしましょうか!
f0165561_10552328.jpg







パイソンジャガードシャツ-38サイズ : 12,960円(税込)





f0165561_10552038.jpg






アップです!
f0165561_10551682.jpg






ペイズリーシャツ-40サイズ : 12,960円(税込)





f0165561_1055117.jpg





アップです!
f0165561_1055886.jpg






どちらも1着ずつしか無いので、気になったら今すぐ御連絡ください!






・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com








ダンボールと共存...ありえへん...鬼畜すぎる...
f0165561_1055412.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-06-29 13:52 | Comments(0)
<< 梅雨明けブログ! お待たせしました!1点物紹介! >>