新作登場!

「えっ!嘘でしょ?アナタのポロシャツ、JDのじゃないじゃん!ウケるんですけど~!」





「...。」






f0165561_14213436.jpg







「ちょっと待って...一緒にジャスミンハイ飲みに行こ...」






「いい加減にしてよね?JDのポロシャツ着てない人とは会話もしたくないわ」






f0165561_14213088.jpg







「オカン、JDのポロシャツ買うから金くれよ」





「えっ?アンタまだJDのポロシャツ持ってなかったの?情けない息子だわ」






f0165561_14212612.png






「オマエまだJDのポロシャツ持ってな...」





「うるさいねん。今から買うてくるから黙っとけや」





「おい。JDのポロシャツを持ってない奴とは会話するな」





f0165561_14212228.jpg







「アキラ~どこおんねん?ポロシャツ欲しいねんけど~」
f0165561_14211981.jpg






ここですよ!今からジャスミンハイ&タコ焼き&ホルモン唐揚げを食べるとこですよ!






f0165561_14211667.jpg






「泥酔になる前にポロシャツ売ってくれよ!どうしてもJDのポロシャツが必要やねん!」





f0165561_14211273.jpg






グッドタイミング!ちょうど新作ポロシャツの予約受付を開始したとこですよ!
f0165561_14211667.jpg







アラベスクJDロゴメタルポロシャツ : 11,880円(税込)






f0165561_1421910.jpg






6月中旬の発売予定です!気になったら今すぐ予約してください!
f0165561_1421789.jpg






・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






「チョア~JDの新作ポロシャツ~予約したで~!」
f0165561_1421326.jpg






「そこのノーヘル改造スクーター、止まりなさい」
f0165561_1421181.jpg







「ハイ免許証出して~。違法改造なので、6ヶ月以下の懲役又は30万円以下の懲罰」
f0165561_14204838.jpg







「もしくは、僕が着用してる物のレプリカを買うかやな~どれにす...」
f0165561_14204373.jpg







ちょっと。人のブログで商売せんとってくださいよ。
f0165561_15301766.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-05-30 15:47 | Comments(0)
<< 夏のアキラスタイルに必須アイテム! JDの粋なアイテム! >>