コレクターアイテムの時計です!

「お腹減ったの?僕の顔をお食べ!」




f0165561_11373771.jpg





「嘘やん!アンコ苦手やねん。アキラ何か無いん?」




f0165561_11373417.jpg





これはどうだい?




3/21に発売した[サッポロ一番 塩らーめん BESTレシピ ほたてバター風 タテビッグ]が美味しすぎて、さっきも食べて4日連続食べてちょっと飽きたカップラーメン!




f0165561_1137302.jpg





「めっちゃ美味しいそうやん!今すぐ食べたい!」




f0165561_11372713.jpg





「僕の中身をお食...ドアホ!ちゃんと3分待たんかい!」




f0165561_11372456.jpg





「時計持ってないねんもん...アキラ何か無いん?」




f0165561_11373417.jpg





これはどうだい?




HAMILTON社製、1980年代のクォーツ時計です!




f0165561_11372057.jpg





フリーメイソン世界限定100個(シリアルナンバー : 015)




f0165561_11371641.jpg





40,000円+TAXです!




f0165561_11371382.jpg





気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






「ほたてバター風塩ラーメンマンおおきに!めっちゃ美味しいわ!」




「まだまだ中身はあるさかい、たくさんお食べや!」




f0165561_1137994.jpg





「勝手に宣伝してるだけやけど、作った会社は"サッポロ一番 塩らーめん BESTレシピ ほたてバター風 タテビッグ"を1箱アキラに送ってくるべきやな...」




f0165561_1137738.jpg





「ほたてバター風塩ラーメンマン大丈夫?みんなに食べさせすぎて力が入らないんだろう?しゃしゃり出てくるから悪いんだよ」




「ら...ラーメンおじさん...新しい中身を作って...」



f0165561_113741.jpg





「すぐに作るから待ってるアルヨ」




f0165561_113709.jpg





「麺は手打ちアルから美味しいアルヨ」




f0165561_11365631.jpg





「さっきディスってきたアンパン野郎を懲らしめるアルヨ」




f0165561_1136521.jpg





「しゃ...しゃしゃり出たのは僕でした...」




f0165561_11364720.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-24 13:50 | Comments(0)
<< ズートスーツ! 連休明けなので久々のブログ >>