普通のスーツでもカジュアルでも大丈夫な靴です!

「このガラスの靴が履ければ王子様と結婚できるのね!」



f0165561_1058491.jpg




「ちょっとアンタ!足めっちゃ大きいやん!笑」



「無理せんといて~靴が割れてまうやんか~!笑」



f0165561_1058458.jpg




「チョッ!恥ずかしめんといて!私、足のサイズ27.5cmやねん!笑」



f0165561_10584178.jpg




「王子様!ガラスの靴、この女性にピッタリですけど...靴が基準とか無かった事にします?」



f0165561_10583660.jpg




「王子様と結婚とか、めっちゃ玉の輿やん!どないしよ~」



f0165561_10583326.jpg




「君かい?足の大きさが27.5cmある鬼畜の大足女は?」



「ちょっと王子様...恥ずかしめんといてください...」



f0165561_10582826.jpg





「ウチ...ホンマ悲しいわ...あの王子にディスられたのよ...人間不信に陥ったわ...」



f0165561_10582376.jpg




「ごめんやしておくれやしてごめんやし~。アキラ、JDに娘の足に合うサイズの靴ないんか?王子の一言がトラウマになって大変なんよ」



f0165561_10582048.jpg




「あの日から人間不信になってもうてな、鳥と楽しそうに会話してんねん...幻聴ちゃうやろか...?」



f0165561_10581257.jpg




大丈夫やと思いますよ!僕も泥酔の時、幻聴が聞こえますから!ピッタリのサイズの靴、ありますよ!



f0165561_10581687.jpg





モンクストラップシューズ-27.5cm(9ハーフ) : ダークブラウン・キャメルの2色




43,200円をアキラ価格で30,240円(税込30%OFF)です!



f0165561_1058498.jpg




レザーソールなので張替えできます!



f0165561_1058822.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「あらっ!JDの靴、ジャストフィットやん!さすがアキラやわ!」



f0165561_1058012.jpg





「今まで気がつかなかったわ~♪ もう彼の事で胸がいっぱいよ~♪」



f0165561_10575372.png




「身近な王子様~♪ ジャスミンハイ王子~♪」



f0165561_10574811.jpg

[PR]
by jd-zoot-jd | 2017-03-15 12:50 | Comments(0)
<< 男のロマン...それはズートス... ジャスミンハイにピッタリなJD... >>