人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLO AKIRA 今年で41歳

「皆さん!こんにちわ!今日は僕のお友達のハロー猫ちゃんが、JDとコラボしたデニムを紹介したいみたいですよ!」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11191259.jpg




「おばんどす!ハロー猫ちゃんどす!完売やったJDとウチがコラボしたデニムが1本だけ見つかったどす!」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_1119864.jpg




「30,240円(税込)で販売するどす!」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_1119522.jpg




「ちゃんとハロー猫ちゃんと刺繍がし...HELLO KITTY...?」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_1119297.jpg




「アンタ誰や?わてを誰と思うとんのや?」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11185944.png




「姐さんが怒ってはる...めっちゃ怒ってはるわ...」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11185615.jpg




「この先、姐さんのシマに一歩でも土足で踏み込んできたら、ウチが血の一滴が枯れるまで戦うさかい」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11185425.jpg




「自分だけ出しゃばらんとき。姐さんとは、ウチらの方が付き合い長いんや」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11185254.jpg




「アンタら...ええかげんにしときや。姐さんには女の決着(けじめ)がおます。この戦争(でいり)、なんとしてもアンタらに譲るわけにはいきまへんのや」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11185081.png




「ほな、HELLO KITTY40周年記念の時に、JDとコラボしたデニムをウチが惚れた男...JDのアキラが紹介するさかい、しっかり聞いたげてや!」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11184757.png




LP-313S-38インチ : アキラ価格、30%OFFの21,168円です!



前はシンプルですが、後はこんな感じです!



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11184524.jpg




サンリオさんとコラボ、京都の西陣織でキティちゃんを表現しました!



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11184116.jpg




奇跡的に1本だけ見つかったので、気になった方は今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「さすがウチが惚れた男!アキラやわ~」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11184757.png




「ウチは鬼畜に、惚れたんやない。惚れた男が、たまたま鬼畜だったんや」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_1118373.jpg




「アンタ...何やその格好...何でこんな写真しか無いねん...ウチは、なあ、筋を通すためには惚れた男も殺すのや」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_11183421.png




「姐さん、ここはウチらが...」





「アキラ...覚悟しいや」



HELLO AKIRA 今年で41歳_f0165561_12302389.jpg

by jd-zoot-jd | 2017-02-10 12:47
<< 最近、初めて存在を知ったのですが 一流の男なら高級腕時計?? >>