人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね

皆さんこんにちわ!




Yahoo!で「薔薇の似合う男」画像検索




NO.1のアキラです!


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11374966.jpg



そんな僕が紹介する




LP-263S : 22,800円+TAX




36インチ(ウエスト91cmくらい)


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11375493.jpg



バックに大胆なバラ柄の帯地を使用してます!


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11375265.jpg



京都の西陣織に別注をかけた帯地です!


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11375758.jpg



1本のみなので早い者勝ちですよ!




気になったら今すぐ御連絡ください!




電話→06-6241-7026(アキラまで)


メール→akira@jd-zoot.com






「ケッケッケッ!オマエ達を食べてしまうぞ~」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11375940.jpg



「あ~パン工場が~」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_1138113.jpg



「うわ~捕まった~」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_1138351.jpg



「顔が潰れて...力が入らない...」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_1138617.jpg



「何?パン工場が潰れて顔が作れないって?」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_1138940.jpg



「新しい顔ができたわよ~」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11381160.jpg



「アカン...風の抵抗めっちゃ受ける...」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11381541.jpg



「お腹がすいて力が出ないよ...」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_1210257.jpg



「仕方ないわね。私をお食べなさい」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11441014.jpg



「お言葉に甘えていただきます」


わら人形に僕の名前を書いてゲームセンターに放置しないでくださいね_f0165561_11381799.jpg

by jd-zoot-jd | 2017-01-27 12:27
<< 僕もジャスミンハイを商標登録し... 通販電話でブログを見たって言わ... >>