祝!ブログ3日連続更新!

人気テレビアニメーション「妖怪ウォッチ」は、ゲームや漫画、グッズ、あらゆる展開で 子どもたちを楽しませている。

しかも、 ... 大人の女性たちに大人気そんな「妖怪ウォッチ」...


「何?妖怪が大人の女性たちに大人気なのか?」



f0165561_20471669.jpg


長くなりそうなので

先に商品紹介をしちゃいましょうか!


JP-149-パイソン:37000円+TAX


f0165561_20071610.jpg
パイソン模様が入ったフェイクレザーを使用したインパクト大のアウター

袖部分にはブラックのものを使用し、ボディ部分を大胆にパイソン柄で切替えた逸脱したデザインのアイテム


f0165561_20071811.jpg
数に限りがございますので気になったらお電話ください!




「べム~!僕も大人の女性にモテたいよ!」


f0165561_20471464.jpg

「僕も27歳以上の女性にモテたいですよ!」


f0165561_20071328.jpg


「ベロ...まだオマエには早すぎる。オマエはまだ未成年だ」


f0165561_20471669.jpg
「僕だって、もう大人だよ...」

f0165561_21125955.jpg

「今から大人の時間やし、ベロは帰りなさい」


f0165561_20072215.jpg

「クソっ!ベラに言いつけてやる」


f0165561_21130174.jpg

「ちょっとアンタ達、何してるの」

f0165561_20091377.jpg
「ま...待ってくれべ...ベラ...ご...誤解だ」



f0165561_21130208.png

「アンタ~そんなに大人の女性にモテたいんか」


f0165561_21130635.jpg
「アンタも何や。27歳以上がええんか」


f0165561_21130708.jpg





「ぼ...僕は関係ありません...べ...ベムに無理やり...」


f0165561_20072416.jpg
























[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-11-29 21:40 | Comments(0)
<< ジャスミン茶の香りが好きでした 明々後日から12月です!明々後... >>