ミラクルムーンとジャスミンハイ

皆さん、昨日見ました?

171年ぶりのミラクルムーン

前回見たのは...確か幼稚園くらいの時ですかね~


f0165561_20184098.jpg
アップにしてみましょうか!


f0165561_20071884.jpg
あれ?嘘やん!地球外生命体??


科学的な根拠は今のところ明らかになっていませんが




満月の日は生理や陣痛が始まることが多いとも言われています

f0165561_20030984.jpg
収拾がつかなくなってきたので



新作紹介~!




ドレスシャツ:18000円+TAX



どんどん出しちゃいますよ~!


チェーン柄などの様々なモチーフが入ったド派手なドレスシャツが登場!!
ホワイトをベースにブラック、ワインとゴールドを基調とした色使い。袖口と襟まわりは一色使いでメリハリを利かせたデザイン。
ここぞと言う時の勝負服に相応しい、インパクト大の大人シャツ。


f0165561_20015358.jpg

f0165561_20015014.jpg
f0165561_20015738.jpg


f0165561_20015541.jpg



ブラック一色で作られたスクラッチドレスシャツ。
一見するとシンプルなブラックシャツだが、その名が示す通り「スクラッチ=ひっかく」がデザインされた逸脱したアイテム。
模様に合わせて不規則にプリーツ状に入った布の奥にはスクラッチをイメージしたメッシュ状の切替が入る。
ボタンにはドレスシャツに相応しいスワロボタンを用い、ブラック一色のボディに映える仕上がりに。




f0165561_20015952.jpg

f0165561_20020194.jpg




ジオメトリー(幾何学模様)の生地を用いたドレスシャツ。ランダムに入る幾何学模様がユニークなアイテム。シックなブラックとホワイトの2色使いなので、総柄ながら合わせやすいデザイン。コーディネートに取り入れてアクセントに丁度良いおすすめの一着。
f0165561_20020662.jpg
f0165561_20020494.jpg

気品漂うドレスシャツをドット柄の生地で仕立てた色気漂うアイテム

JDドレスシャツではおなじみのスワロボタンを使用した粋なディティール。

色気のある艶やかな柔らかい生地感のワンランク上の男を演出するJDのドレスシャツは一枚は押さえておきたいマストアイテム。男らしいキリッとしたドレスシャツとドット柄がマッチした粋な一枚

f0165561_20021375.jpg
f0165561_20021178.jpg
f0165561_20020888.jpg

※説明文は「JD公式オンラインショップ」より引用させて頂きました




先日、バリ島に遊びに行ったんです!


f0165561_20032216.jpg

バリ島より赤ちょうちんが似合うでしょ?


f0165561_20035343.jpg




[PR]
by jd-zoot-jd | 2014-11-06 21:04 | Comments(0)
<< 流行語大賞2014 祝!「宝焼酎の香るジャスミン茶... >>