人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いには

柿を食べるといいらしいですよ

二日酔いには_f0165561_20163939.jpg


※二日酔いの症状は、アセトアルデヒドの体内への貯留やアルコールの脱水症状やエネルギー消耗による低血糖状態によって引き起こされるので、柿を食べることによりアセトアルデヒドを排出し、体内に吸収された果糖がエネルギーを補給するので、二日酔いに効くとされています。



という事なのでカキフライを食べたのですが

二日酔いには_f0165561_2072531.jpg


2年連続、牡蠣に当たってる僕は

拒否反応をおこしましたよ

二日酔いには_f0165561_2072916.jpg


話が変わりますが

新作セットアップが入荷しました~

LSLP-96:37800円

二日酔いには_f0165561_207113.jpg


ペイズリーのジャガードベロア素材です!

二日酔いには_f0165561_20794.jpg


二日酔いには_f0165561_207667.jpg


柿と牡蠣を間違えてしまいましたよ~

恥ずかしいので顔を隠させてください

二日酔いには_f0165561_2071899.jpg


もう、どうにでもなっちゃえ~

二日酔いには_f0165561_2072147.jpg


みんなで乾杯~

二日酔いには_f0165561_2072348.jpg

by jd-zoot-jd | 2013-10-29 20:30
<< 今日は何の日? 新作ハットが入荷しました >>