人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風直撃ですって

渋谷は現在静かです

今から直撃するみたいですよ~

ヤバイですね~

台風直撃ですって_f0165561_2045154.jpg


家まで帰れるやろか?

台風直撃ですって_f0165561_204554.jpg


こんなにウズ巻いてどないすんの

台風直撃ですって_f0165561_20451431.jpg


サイクロ~ン~

台風直撃ですって_f0165561_2045124.jpg


台風直撃ですって_f0165561_20451970.jpg


風が強くなってきたで~

なんか飛んでる~

悲鳴が聞こえるやん~

台風直撃ですって_f0165561_2122449.jpg


台風直撃ですって_f0165561_21224572.jpg


ヤバイ~

台風直撃ですって_f0165561_204586.jpg


・・・。

台風直撃ですって_f0165561_2045333.jpg


台風直撃ですって_f0165561_2128266.jpg


あの地平線~ 輝くのは~

どこかに君を~ かくしているから~

台風直撃ですって_f0165561_20452371.jpg


さあ でかけよう~ ひときれのパン

ナイフ ランプかばんにつめこんで~

台風直撃ですって_f0165561_20452153.jpg


タイ最高やったな~また行きたいわ~

お客さんに中学校の国語の先生がいるんですよ

「いつも楽しくブログを拝見しています」って言われてね

国語の先生に褒められた事なんて無かったんでね

舞い上がってしまったんですよ

楽しく読んでるだけで、けして文章を褒められた訳じゃないと気付いた時の僕の悲しそうな表情を想像してください
by jd-zoot-jd | 2012-09-30 21:55
<< ついに登場~ オシャレは足元からやで~ >>