人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーコート受注会だぜ!

皆さんこんばんは!!僕です!

寒いですね〜本日の気温5℃大阪はもう冬ですね。       嘘です。



ハイッ!!今日は今週末から始まる
オーダーコート受注会」

のお知らせです。
 
ゆっくりしてたら間に合わない!

ぼーっとしてたら気づかない!

プーッと鳴ったが臭わない!

あっ!これはちがうか。
 

とにかく今年の冬には「かっちょいいコート」が着たいですよね!!こんな風に!!
オーダーコート受注会だぜ!_f0165561_20293363.jpg


先に書きましたが、ホントにゆっくりしてたら間に合いません!


逃しますよ!!!    婚期・・・。
これもちゃうな。^^;





東京本店/大阪本店共に受注会を行ってますので、お暇な人も、お忙しい貴方も、まずは冷やかしがてら遊びに来て下さい!

詳細は各スタッフまで!!  

                お待ちしてます!!




今年はやるぜぃ!!

オーダーコート受注会だぜ!_f0165561_20163163.jpg

本日のブロッコリー先輩です。
by jd-zoot-jd | 2011-09-28 20:56
<< バクバクバッグ ハッピーウェディング2 >>