人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初アルコール

こんにちは!!リップクリームと間違えてスティックのりを塗って小騒ぎ、目薬と間違えてアロンアルファをさしてしまって大騒ぎ、デピルです。

ここ数日素晴らしい寒さですがみなさんお元気ですか??

年が明けて数日、今年初のアルコールを飲みました!!
ついビールと言ってしまいそうだったのですが、考えてみると今年初のお酒だったのでそれに見合ったものをと言ったらとっても素敵なヤツが出てきました!!

内心やっぱりそうきた(笑)なんですが・・・

初アルコール_f0165561_21525480.jpg


何度かブログで書いてますが、アブサンです!!
このアブサンは1800年代のレシピを再現したもので非常にナチュラルですが・・・

アルコール度数72%!!!!

でもおいしいです!!たまりません(笑)


そんでもって、お年玉と言うことで箱買いしたというプレミアムシガーの限定物を頂いちゃいました!!

初アルコール_f0165561_2222731.jpg


見た瞬間、あまり時間がないのにと思わせるサイズでしたが、いってしまいました・・・。

最高なんですが、中盤からペースが速くなってしまいました。
ゆっくり味わいたかった一本です(涙)

でも、年明け一発目、良いお酒&良い葉巻で良いスタートがきれました!!
by jd-zoot-jd | 2011-01-09 22:10
<< デ・デ・デニム!! 暮れの初対面!! >>