人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるコトは!?

こんにちは!!渋谷店のTOYBOYに手描きトラの絵を二枚ほどプレゼントして大いに喜んでもらい満足気味のデピルです。


何やら巷ではズートキューピーが話題をふりまいてるらしいです!!がしかし・・・・・

僕は昨日、ズートキューピーよりも気になる事が頭に浮かんでしまいました!!



関東ではマクドナルドをマックと呼び、関西ではマクド。


じゃあ、じゃあですよ!!マックポテトは?!マックシェイクは?!
となった訳であります。

僕の中ではマクドポテト。マクドシェイク。と思ったのですが、

早速、大阪の音々さんに問い合わせの電話をしました!!

「お疲れさんです。忙しいですか??」

「ちょっと忙しいわ!」・・・終了。


さすがに忙しい時にこんなことを聞ける訳もなく夜を迎え、

やばいこのままじゃ眠れないと思い再び音々さんにTEL!!


気になっていた事を投げ掛けると


「ポテトはポテト。シェイクはシェイクやでぇ。」・・・・・終了。



はい!!やっぱり、時代はズートキューピーです!!


気になるコトは!?_f0165561_234814.jpg


パソコンが新しくなって画像を載せるのに手惑いましたが、デピル画伯の手描きトラの絵を
貰いご満悦な様子の渋谷店のトイトイくんでした!!
by jd-zoot-jd | 2010-10-14 23:12
<< 弾けそう?! ZOOT SUIT >>