人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対キャバ嬢!!

みなさん、こんばんは!!まるで春風のようなデピルです。
ここ何日か暖かく過ごしやすい日が続いてますね。
てな訳でJDも春夏物の新作が続々と上がって来ております!!週末よろしかったら各店舗まで足を延ばしてみて下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております!!


さて明日は金曜日!!ふと思い出した事があります!!

”日本昔話”ならぬ”デピル昔話”

二年前の今時期でしょうか。バーテンダー時代のことです。毎週木曜になると僕とチーフで「明日は盛ってこうゼ!!」と意気込んでました。なぜだかお分かりでしょうか??
金曜日といえばキャバクラ!!キャバクラといえばキャバ嬢!!キャバ嬢といえば盛りに盛ったヘアースタイル!?というよく分からない流れから「同じ水商売として負けてらんねー」と髪型で張り合っていくことになりまして(たぶん酔っぱらっていたのでしょう・・・)。
でも元から僕はでっかいリーゼントでチーフも髪半分剃ってたりで、仕舞に店長までモヒカンにしてしまったりで働いていたんです(スタッフの見た目と店の雰囲気・腕前にギャップのあるバーだったんです)。なぜかいつの間にか金曜日はキャバ嬢に負けないヘアースタイルといってオープン前に店の鏡を奪い合っていました。
そのうち美容室をわざわざ金曜日に予約してカット・カラーついでにセットまでしてもらうまでになってました。いやー何事にも本気なのはいいことですよね(苦笑)。
残念ながら今日はその画像がないのですがそのうち対キャバ嬢ヘアーをアップしますね。
対キャバ嬢!!_f0165561_2125789.jpg

この誘拐犯?!の話ものちの機会に。
by jd-zoot-jd | 2010-02-25 21:56
<< 決戦は金曜日 千と千尋の神隠し >>