人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

 
  どーも!彼女の携帯の電話帳に「酒乱犬」と書かれていたことを先週知った健々です。

 今日は、僕と音々が所属しているJAMのメンバーである「喝鈍」の結婚式に行って来ました。

JDのカレンダーで一人だけブレてるでっかい人が本日の主役でした。

大阪法善寺横町のど真ん中にある、カツ丼屋「喝鈍」の店主でもある彼は、体がでっかく丈夫ということで、

今日はめでたい日!JAMなりの愛情表現、乾杯のワインの中にウコンを混ぜてあると安心させ、

かなりキツイ下剤2錠を砕いて飲ませてあげました。「苦っ!!」と言っていましたが、お構いなしです。

 なぜ下剤があったのかって? うちのリーダーが1ヶ月間便秘と戦っていたからです。

仕事があったので、披露宴後すぐに帰って来ましたが、その後どうなったかは、次のブログで紹介します。


結婚式_f0165561_20544880.jpg


 写真のおチビちゃんは秋冬カタログに出ていた、僕の弟分NOBBYの長女の乃菜ちゃんです!

抱っこして写真を撮りたかったけど、号泣されたのでパパと3人で撮りました。ちなみに乃菜のパパNOBBY

は、かなりイケてるダンサーです。  気になる方は、YOU TUBE調べてみて下さい^^

 注:この後、仕事があるにもかかわらず酔っ払いの目をしている僕には触れないで下さいm(_ _)m
by jd-zoot-jd | 2010-02-20 21:08
<< 黄緑!! 青空 >>