人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬の夜の夢

こんばんわ!たぶんデピルです。
それにしても毎晩冷え込みますねー。

まずはこちらの画像を
真冬の夜の夢_f0165561_21355565.jpg

以前にもブログで書かれていたと思いますが1929年聖バレンタインの大虐殺です。
実は僕も巻き込まれていたんです!!
当時ギャングの運転手をしていた僕は建物の前で車を待機させていました。
待たされ過ぎて好物のポテチ5袋目に手を伸ばそうとした時です!
パパパパパパパパパパパパパパパパ・・・・・・・・・・


中で銃声が響きわたり出しました。ハッ!!と思った時にはすでに遅しです。
僕の目の前でも銃口が笑い出してしまいました。


真冬の夜の夢_f0165561_2153199.jpg

幸い血が通ってないので出血はしていませんが。

その後だいぶ眠っていたみたいで気付けばこうしてJDで働いているのでした。



注)フィクションです。
                                        JD東京本店  デピル
by jd-zoot-jd | 2010-02-07 22:25
<< 色々と収穫アリです THE☆手書き! >>