人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの大仏!?

こんばんは!!今日は東京は風が強く寒かったです。
昔からなぜか電池はマンガンの単2に惹かれるデピルです。
タイの大仏!?_f0165561_2346585.jpg

先日、神社や寺が意外に好きと書いてたので携帯に写メがあったので。
鎌倉の大仏です!!って僕の口ヒゲがないですが・・・。



昨夜は店を閉めてから近くで先輩がイベントをやっていたのでちょと顔を出しに行ってきました。
タイの大仏!?_f0165561_053329.jpg

URASUJI中毒というイベントです。オーガナイザーの佐藤さんが宮藤官九郎監督と同級生でその流れで昨年公開された少年メリケンサックの撮影に何度か参加させて頂きました!!楽しい思い出です。と同時に月日の経つのは早いなぁと。

そんな訳で、ってどんな訳よ!と独りツッコミを入れつつ明日?!今日?!は日曜日なので予定のたってない方はぜひJDに遊びにいらして来てください!!お待ちしております。みなさまキーワードは毒ですよ(笑)
by jd-zoot-jd | 2010-02-07 00:23
<< ムーンウォーク よしもと芸人 >>