コレクターアイテムの時計です!

「お腹減ったの?僕の顔をお食べ!」




f0165561_11373771.jpg





「嘘やん!アンコ苦手やねん。アキラ何か無いん?」




f0165561_11373417.jpg





これはどうだい?




3/21に発売した[サッポロ一番 塩らーめん BESTレシピ ほたてバター風 タテビッグ]が美味しすぎて、さっきも食べて4日連続食べてちょっと飽きたカップラーメン!




f0165561_1137302.jpg





「めっちゃ美味しいそうやん!今すぐ食べたい!」




f0165561_11372713.jpg





「僕の中身をお食...ドアホ!ちゃんと3分待たんかい!」




f0165561_11372456.jpg





「時計持ってないねんもん...アキラ何か無いん?」




f0165561_11373417.jpg





これはどうだい?




HAMILTON社製、1980年代のクォーツ時計です!




f0165561_11372057.jpg





フリーメイソン世界限定100個(シリアルナンバー : 015)




f0165561_11371641.jpg





40,000円+TAXです!




f0165561_11371382.jpg





気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com






「ほたてバター風塩ラーメンマンおおきに!めっちゃ美味しいわ!」




「まだまだ中身はあるさかい、たくさんお食べや!」




f0165561_1137994.jpg





「勝手に宣伝してるだけやけど、作った会社は"サッポロ一番 塩らーめん BESTレシピ ほたてバター風 タテビッグ"を1箱アキラに送ってくるべきやな...」




f0165561_1137738.jpg





「ほたてバター風塩ラーメンマン大丈夫?みんなに食べさせすぎて力が入らないんだろう?しゃしゃり出てくるから悪いんだよ」




「ら...ラーメンおじさん...新しい中身を作って...」



f0165561_113741.jpg





「すぐに作るから待ってるアルヨ」




f0165561_113709.jpg





「麺は手打ちアルから美味しいアルヨ」




f0165561_11365631.jpg





「さっきディスってきたアンパン野郎を懲らしめるアルヨ」




f0165561_1136521.jpg





「しゃ...しゃしゃり出たのは僕でした...」




f0165561_11364720.jpg

[PR]
# by jd-zoot-jd | 2017-03-24 13:50 | Comments(0)

連休明けなので久々のブログ

「ジャスミンハイ美味しいわ~グイグイ飲めちゃうやん!」




f0165561_10514612.jpg





「めっちゃ酔った~最高~!」




f0165561_10514266.jpg





「アカン...もう飲めへんわ...」




f0165561_10513860.jpg





「ちょっとアナタ、女性が泥酔なんて...はしたない女ね」




f0165561_10513473.gif





「君、大丈夫かい?何か買ってあげるからオジサンの家に来るかい?」




f0165561_10513134.jpg





「君の足は27cmだね。オジサンがJDの靴を買ってあげるから家に遊びにおいでよ」




f0165561_10512754.jpg





「そういう訳なんだアキラ、10代の女の子を家に呼べるチャンスなんだよ。何か靴ないかい?」



f0165561_10512437.jpg





なかなか危険な香りがしますね...僕は無関係でお願いしますよ!





f0165561_10512069.jpg




JDS-019-27cm(9サイズ) : 32,184円(税込)を




アキラタイムセール!3/31日まで50%OFFの税込16,092円で販売します!




f0165561_10511899.jpg





ラバーソールなので、雨の日も安心です!




f0165561_10511564.jpg





限定1足なので、気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)

・メール→akira@jd-zoot.com







「なんでいつもアンタだけチヤホヤされんのよ。私だって何か買ってほしいわ」




f0165561_10511237.jpg





「急になに?怒ってるん?ヤキモチ焼かんといてくれへん?」




f0165561_1051792.jpg





「あのオジサンの家に行っちゃアカンよ。何されるか分からないで」




f0165561_10511237.jpg





「行くわけ無いやん!靴もらえたら逃げるに決まってるやろ!」



f0165561_1051376.jpg





「さっきゴメンやで!別にヤキモチちゃうで!ウチ...アンタの事が心配やね...」




f0165561_1051030.jpg





ポイ...。




f0165561_10505565.jpg

[PR]
# by jd-zoot-jd | 2017-03-22 12:12 | Comments(0)

男のロマン...それはズートスーツ...

ズートスーツといえばツバ広のスパニッシュハット!



f0165561_1114235.jpg




そしてスパニッシュハットといえばロングフェザーです!



f0165561_1113824.jpg




身長186cmの僕もロングフェザーです!



f0165561_1111845.png




「アキラ、身長もっと低いやんけ。この嘘つき犬畜生野郎が」と思ったアナタ達...



f0165561_111153.jpg




売切れやった色も再入荷しました!




ハット用ロングフェザー : 1,944円(税込)



f0165561_1111264.jpg




ベージュ・レッド・パープル・イエローの4色です!



f0165561_1111049.jpg




気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com







「من الخبز، انتظر قليلاً.」※もう少しで焼けるから待ってろ



f0165561_111737.jpg





「تناول الطعام في حين لا تزال ساخنة؟」※冷めないうちに食べましょうか



f0165561_111410.jpg






「左手の指に4本はさんだァ~!?」



f0165561_111238.jpg





「アキラも両手に7本持ったァ~!?」



f0165561_111087.jpg





「オヤジ!ジャンボラーメンに挑戦するぜ!!1杯ずつ出してくれ!!」




f0165561_110578.jpg





「ズズズズッ」



f0165561_1105415.jpg




「チュルチュルチュルチュルッ」



f0165561_1105112.jpg






「ズババババババババババーッ」





f0165561_110483.jpg





「フーフーッ。フーッ...猫舌です...」



f0165561_110444.jpg

[PR]
# by jd-zoot-jd | 2017-03-17 12:38 | Comments(0)

普通のスーツでもカジュアルでも大丈夫な靴です!

「このガラスの靴が履ければ王子様と結婚できるのね!」



f0165561_1058491.jpg




「ちょっとアンタ!足めっちゃ大きいやん!笑」



「無理せんといて~靴が割れてまうやんか~!笑」



f0165561_1058458.jpg




「チョッ!恥ずかしめんといて!私、足のサイズ27.5cmやねん!笑」



f0165561_10584178.jpg




「王子様!ガラスの靴、この女性にピッタリですけど...靴が基準とか無かった事にします?」



f0165561_10583660.jpg




「王子様と結婚とか、めっちゃ玉の輿やん!どないしよ~」



f0165561_10583326.jpg




「君かい?足の大きさが27.5cmある鬼畜の大足女は?」



「ちょっと王子様...恥ずかしめんといてください...」



f0165561_10582826.jpg





「ウチ...ホンマ悲しいわ...あの王子にディスられたのよ...人間不信に陥ったわ...」



f0165561_10582376.jpg




「ごめんやしておくれやしてごめんやし~。アキラ、JDに娘の足に合うサイズの靴ないんか?王子の一言がトラウマになって大変なんよ」



f0165561_10582048.jpg




「あの日から人間不信になってもうてな、鳥と楽しそうに会話してんねん...幻聴ちゃうやろか...?」



f0165561_10581257.jpg




大丈夫やと思いますよ!僕も泥酔の時、幻聴が聞こえますから!ピッタリのサイズの靴、ありますよ!



f0165561_10581687.jpg





モンクストラップシューズ-27.5cm(9ハーフ) : ダークブラウン・キャメルの2色




43,200円をアキラ価格で30,240円(税込30%OFF)です!



f0165561_1058498.jpg




レザーソールなので張替えできます!



f0165561_1058822.jpg






気になったら今すぐ御連絡ください!



・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com





「あらっ!JDの靴、ジャストフィットやん!さすがアキラやわ!」



f0165561_1058012.jpg





「今まで気がつかなかったわ~♪ もう彼の事で胸がいっぱいよ~♪」



f0165561_10575372.png




「身近な王子様~♪ ジャスミンハイ王子~♪」



f0165561_10574811.jpg

[PR]
# by jd-zoot-jd | 2017-03-15 12:50 | Comments(0)

ジャスミンハイにピッタリなJDコースター

「しかしホンマいい女やな~彼氏おんのかな~」



f0165561_1232230.jpg




「それに比べてウチの嫁は...口閉じろや...なんやねんホンマに...」



f0165561_1231856.jpg




「おいっ!俺の妹を馬鹿にしやがって。心の声が聞こえたぞ」



f0165561_12314100.jpg




「ぶったね... 親父にもぶたれたことないのに...」



f0165561_1231111.jpg




「ねえ...最近のアナタ何か変よ...どうしたの?」



f0165561_1225340.png




「触んなや。この鬼畜野郎が。パチンコ行ってくっから金よこさんかい」



f0165561_11595785.jpg





「あの日から、旦那のDVが酷くて...アキラさん、昔のように平和な家庭に戻れるJDの商品...何かないでしょうか?このままじゃ私達...」



f0165561_11595379.jpg





「困りましたね...僕は痴情のもつれに関わりたく無いですが、女の涙に弱い男ですから...」



f0165561_11594938.jpg




ゴム製の「JD月桂樹ロゴのコースター」です!



f0165561_11594683.jpg





4枚セットで税込3,000円で販売します!



f0165561_11594284.jpg





数にかぎりがございますので、気になったら今すぐ御連絡ください!




・電話→06-6241-7026(アキラまで)


・メール→akira@jd-zoot.com




「アキラさん...私、それだけじゃ物足りないわ...他に何かないの?DVだけじゃないの...実は...」



f0165561_11595379.jpg




「夜中に1人でコソコソと...挙動不審なんです...」



f0165561_1159377.jpg




「何日間も寝ない日が続いてるし...」



f0165561_11593369.jpg




「寒い日でも汗をかいてるし...」



f0165561_11592952.jpg




「瞳孔が開きっぱな...」



f0165561_1159252.jpg




奥さん、特別にアキラ通販部からJDの商品10,800円(税込)以上購入の方にもコースター1枚プレゼントします!だからそれ以上は黙っててください。内容が鬼畜すぎますよ...



f0165561_11594938.jpg




「アキラ...早く気づいてくれ...アキラ1人が鬼畜なんだよ...」



f0165561_11592110.jpg

[PR]
# by jd-zoot-jd | 2017-03-13 15:05 | Comments(0)